注目の記事 PICK UP!

【発生から30年、あの日を忘れない】阪神淡路大震災、私の実体験をお話しします

 

【Youtube更新しました】

今回の動画では、今年で発生から30年が経過した、阪神淡路大震災の事をお話しいたします。

尚、私が直接体験した内容を、感じたままにお話ししておりますので、震災や災害の話を見たり聞いたりすることに辛さを感じられる方は、ご視聴いただく際ご注意いただくようお願いいたします。

阪神淡路大震災は、1995年1月17日に発生いたしました。 私が体験した中でも最大の震災で、また被害者の数も6000人を超えています。

現在では復興し、発展を続ける神戸ですが、この先も忘れてはならない出来事です。

私の経験も含め、震災を知らない世代の子供達にも、当時の様子を偽りなく伝えていきたいです。

 

 

よろしければチャンネル登録をお願いいたします。とても励みになります✨

関連記事

  1. 【生老病死】四苦についてお話しします。

  2. 【初めての大舞台】今も胸に残る恩師の言葉と思い

  3. 【どうしてそんなに元気なの? 番外編】血の巡り、鍼治療について

  4. 【元気の原点を探る】幼少期から今までを振り返って気付いた事実

  5. 【77歳、入れ歯無し!】歯の健康について

  6. 【3年ぶり開催】宝塚社交ダンスクラブ再始動!ダンスパーティの常識が変わります!【前田のおはなし20話…

  7. 70代後半現役ダンサー、これからのダンスの目標は?

  8. 【1ヶ月10kg減!】75歳でダイエットに成功!その方法をお話します【前田のおはなし21話】

  9. 【コロナ禍を乗り越えて】ついにダンスパーティ開催決定!その内容を解説いたします!【おはなし第15話】…

TVCM

商品案内

前田のコラーゲン 前田の菊芋

人気記事

最近の記事

サイトマップ

ホーム » 前田のお話 » 【発生から30年、あの日を忘れない】阪神淡路大震災、私の実体験をお話しします
a
PAGE TOP